【ここから共通ヘッダメニューです】

[共通メニューを飛ばして共通サイドメニューへ]

【ここから共通サイドメニューです】

[ここから共通サイドメニューを飛ばして本文へ]

【ここから本文です】

トップページ > ゆとりーとライントピックス

ゆとりーとライントピックス

ICカード乗車券「マナカ」の導入及びそれに伴うゆとりーとカード・紙定期券の取り扱いについて

[ お知らせ ] 2010年12月14日 17:00

 ゆとりーとラインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 ゆとりーとラインでは、平成23年2月11日にICカード乗車券「マナカ」を導入いたします。「マナカ」導入にあわせまして、ゆとりーとカード及び紙定期券の取り扱いを次のとおりとさせていただきますので、お知らせいたします。

 

(ゆとりーとカード)... マナカ導入にあわせて廃止いたします

 

 ● 新規発売は、平成23年2月10日をもちまして終了いたします。

 ● お手持ちのゆとりーとカードは平成24年2月29日まで引き続きご利用いただけます。

 ● 無手数料での払戻しは、平成23年2月11日から当分の間、取り扱います。
 (1)取り扱い場所    ゆとりーとライン大曽根駅・名古屋ガイドウェイバス㈱本社
 (2)金額計算方法    以下の算式に基づき計算します。

 

   払戻し額 = 残額  × 発売額 / 発売時使用可能額 (10円未満のは数切り上げ)

 

 

(名古屋ガイドウェイバス㈱発行の紙定期券)... マナカ導入にあわせて原則廃止いたします

 

 ● 新規/継続発売は、平成23年2月10日をもちまして終了いたします。

 ● 券面表示の有効期間までは、そのままご利用いただけます。
  もしくは、平成23年2月11日以降、無手数料で払戻しすることもできます。
  払戻し額は日割りにより計算いたします。

 ● 紙定期券の取り扱いにつきましては、後日詳細をご案内させていただく予定です。

 

 

上記につきまして詳しくはこちら〔PDF形式:94KB〕をごらんください。

このページの上に戻る

【ここまで本文です】

【共通フッター開始】

名古屋ガイドウェイバス株式会社

名古屋ガイドウェイバス株式会社

〒463-0801 愛知県名古屋市守山区竜泉寺二丁目301番地

【ページ終了】

[ページの先頭へ戻る]